人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Johnbull カモッシオジ... Lee×SMIR NASLI >>
Johnbull liner quilting jkt
みなさんこんにちは!

なかなか秋らしい天気にならない日々が続いてますが、今回の台風が過ぎ去ると週明けから少し寒くなりそうです。

さて、本日はjohnbullの新作のご紹介です。

Johnbull liner quilting jkt_e0186268_08032080.jpeg
今年大注目のライナーです!
肌寒い日に軽くさらっと羽織れるので、とても万能です。
保温力もあるので、秋から真冬まで活躍してくれます、
冬は、インナーダウンのようにコートやジャケットの下にレイヤードするのもいいですね。
Johnbull liner quilting jkt_e0186268_08082296.jpeg
少しゆるめのサイズ感で着るとさらに今年っぽいスタイルで着れますよ。

ぜひ、店頭に見に来てください。

Size:M.L
Price:¥19.000-(+tax)
Color:navy.khaki

10/8から10/16までジョンブルアウターコレクションを開催します。
Johnbull liner quilting jkt_e0186268_08132973.jpeg
2016秋冬の新作が店頭に揃います。通常入荷分にないものも圧倒の商品量でご覧いただけます。

ぜひ、この機会にメガストアまでお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

by bf_megastore | 2016-10-05 10:00
<< Johnbull カモッシオジ... Lee×SMIR NASLI >>